このイベントは終了しました
最新のイベント情報はこちらから

9月16日の19時からYouTubeライブ「もみトーク」が配信されます。

ブログやYouTubeにラジオでは伝えきれなかったものをライブ配信して行こうと考えています。

今回は「もみの木ハウスでの生活」です。
もみの木ハウスでの生活は、他の家と違います。
その具体的な話をしていこうと考えています。
もみの木の空間ではどんな生活になるのか??それは住んだ事のある人にしか分かりません。
想像の世界では難しいでしょう。
なので、建てる側がもみの木ハウスに住んでいる事が重要になります。
実体験があるかどうか??そこが大きなポイントになります。
多くの住宅営業マンはその会社の家には住んでいません。
「仕事だから」と言う理由です。
そんな営業マンから家を買う事は避けた方が賢明だと考えるのは私だけでしょうか??

事前に質問等がある方はメールにて受け付けていますのでドシドシ送ってください。
また、ライブ中はチャットでの感想や質問も受け付けています。
(チャットの書き込みにはGoogleのアカウントが必要になります)

前回は既にもみの木ハウスに住んでいる「永井さん」のトークでしたが、面白かったですね!!
あっという間の1時間でした。
今回は4回目なので軽やかに進む事でしょう。
今回はナイターでの開催となります。
忙しい時間でしょうが、よろしくお願いします。
月に一度の開催を考えています。
内容に関する事もメールにて受け付けていきますのでよろしくお願いします。

では、9月16日にお会いしましょう!!

YouTubeライブ 「第4回・もみトーク」 始まります!!

開催日程
2022/9/16 予約不要