このイベントは終了しました
最新のイベント情報はこちらから

10月1日の10時からYouTubeライブ「もみトーク」が配信されます。

ブログやYouTubeにラジオでは伝えきれなかったものをライブ配信して行こうと考えています。

今回は「兵庫の藤田社長とオンライン配信」です。
藤田社長は、もみの木ハウスの最新型の家に住んでいる人です。
その住み心地や住んでから再認識した事などを聞いていきたいと考えています。
もみの木の空間ではどんな生活になるのか??
恐ろしい話になりますが、多くの住宅メーカーや住宅会社の営業マンや設計者はその会社の家には住んでいる事はありません。
実体験の事を口にする事がどれほど大切な事かをお聞きください。

質問等がある方は、事前にメールにて受け付けていますのでドシドシ送ってください。
また、ライブ中はチャットでの感想や質問も受け付けています。
(チャットの書き込みにはGoogleのアカウントが必要になります)

前回はナイターでのライブでした。
「もみの木ハウスでの生活」がテーマ。
これも自分自身が住んでいるからできる事ですね。
話は尽きません。あっという間の1時間でした。

今回は5回目ですが、初のオンラインでのライブに参加する形で藤田社長が登場します。
成功したら毎回、もみの木ハウスの社長が登場する事になります。
お楽しみに!!

月に一度の開催を考えています。
内容に関する事もメールにて受け付けていきますのでよろしくお願いします。

では10月1日にお会いしましょう!!

YouTubeライブ 「第5回・もみトーク」 始まります!!

開催日程
2022/10/1 予約不要