数年ぶりのお住まい見学会を開催しました

今回は今年の5月にお引き渡しをしたM様にご協力いただき、数年ぶりにお住まい見学会を開催させていただきました。

M様に、「お住まい見学会をさせてくれませんか?」 と尋ねると、即答で「いいですよ」とのお返事。

毎回思いますが、もみの木ハウスはOBさんとの不思議な関係でつながっています。

今回は、10時からの1枠のみの見学会でしたが、3組の方々にご参加いただきました。

M様ご夫妻がもみの木の家について詳しくご説明くださったおかげで、

私は子供たちと一緒に鬼滅の刃ごっこを楽しみました。

子どもたちが元気。これはもみの木ハウスあるあるの一つだと思っています。

実際に建ててくださった方から直接話を聞けることで、私たちが説明する以上の説得力がありますね。

皆さんそれぞれ、家造りに関する質問や見学を楽しまれていたようで、

もみの木ハウス名物の、家造り以外の話題で盛り上がる一面も見られ、不思議で楽しい時間が流れました…

さらに、M様のお心遣いで、スーパーラジエントヒーターで炊いたご飯をふるまっていただき、

見学だけでなく、ラジエントで炊いた白ご飯の美味しさまで体感させていただきました。

これがほんとに美味しいのです。

時計を見ると、2時間あっという間に時間が過ぎている事にビックリ。普通の人なら30分が限界が来ます。

もみの木の引き寄せれれる人達は感性が鋭い方ばかりなのです。

最後に

お住まい見学会は不定期で開催予定です。

もみの木の家について知るには一番の体感だと思っております。

 

M様、今回はごご協力頂きありがとうございました。